So-net無料ブログ作成
検索選択

1日中お外で作業! [生活]

2007年3月27日
朝9度、曇りのち雨
今日は、小織さんに来てもらって3人でそれぞれ作業。
小織さんには、耕運機で畑つくり!
妻は、ススキの根起こし。
庭には、七輪を持ち出し、塩昆布つくりをしながらの作業。
僕は、チェンソーで薪つくり!

小織さんは、今日は一日曇りだといったけど、午後から雨!
それでも「春雨じゃ」とばかりに作業を夕方までした。
おかげで、畑も半分耕せたし、薪も随分切れた。
でも、久しぶりの肉体労働は、ちと体にこたえた!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

uetake13

塩昆布美味しくいただいてます。筋肉痛の具合はどうですか?また来週もよろしくお願いします。
by uetake13 (2007-03-30 09:42) 

kaze

塩昆布まあまあのようでよかった!
この時代に七輪を庭に持ち出してぱたぱたってっていうのも
なんかレトロでいい気分でしたよ!
ところで、翌日は二人ともダウン!体中が痛いし、だるい!
で、何するともなく家でごろごろでした(笑!)
こちらこそ来週は宜しく
by kaze (2007-03-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1